ダイエット7

私の場合は、特に食事のカロリーなどは気にしませんでしたが、一応ダイエット中ということで炭水化物は少し控えめにしました。 でも、炭水化物と言えば、お米やパン・麺類など主食になるので、量を減らしたくない人は、GI値の低い炭水化物を選ぶといいですね…

ダイエット6

乳酸菌に関しては8種類くらい実際に試して、一番体感できたのがMIHARUの乳酸菌セルフレギュラーでした。 MIHARUのセルフレギュラーは、一般的な乳酸菌サプリと比較すると6,480円と高いかもしれませんが、1包中に1兆個の高機能乳酸菌を含有しています。ヨーグ…

ダイエット5

酵素サプリを選ぶポイントは、酵素は熱に弱い性質があるため、酵素を安定的に摂取できる加工をした酵素を選ぶ必要があります。 酵素サプリに含まれる酵素は、代謝酵素の働きがあるためダイエットに非常に効果があるのですが、選び方を間違えると効果が変わっ…

ダイエット4

また特に注目されているのが「デブ菌」の存在です。肥満の人の腸内細菌は「デブ菌」に占拠されていることが明らかになり、ダイエットと腸内環境は関連性は非常に高いと言われています。 腸内環境を良くすることで、消化・吸収・代謝・排出のスピードを早め、…

ダイエット3

太る原因はとてもシンプルです。加齢やリバウンドによって基礎代謝が低下し、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが崩れているためですよね。 加齢やリバウンドで太りやすくなったからだを、まず正常な状態にすることが重要ですね。ダイエットの基本、基礎…

ダイエット2

14日目は朝は食パン昼は菓子パンを食べたので15時までの食事は炭水化物抜きの食事にしました。 体重 70.0キロ(>▽<;; 体脂肪 36.4%(;´Д`A 15日目は朝はパン昼はカップ焼きそばでそれ以降は仕事に追われてすっかり食事を摂るのを忘れてましたヾ(;´▽`A …

ダイエット

それでも1.7キロ減ということで、3食ちゃんと食べて(ほとんど炭水化物が主ですが、野菜もほどほどに摂ってます)運動もして甘い物は週に1,2回だけとってという、あまり無理することなくストレスが溜まらない程度で出来たので、まぁまぁ上出来かなぁと思って…