ダイエット

それでも1.7キロ減ということで、3食ちゃんと食べて(ほとんど炭水化物が主ですが、野菜もほどほどに摂ってます)運動もして甘い物は週に1,2回だけとってという、あまり無理することなくストレスが溜まらない程度で出来たので、まぁまぁ上出来かなぁと思ってます。

なにより生理が遅れることなく順調に来たのが、心身共に健康的にダイエット出来た証な気がします。

 

この8:16ダイエットを10日間やってみて、自分に合わなければまた他の方法でダイエットしようかと思っていたのですが、もうしばらく続けてみようと思います。

少し変えてみようと思いましたのは、本来であれば2食が原則である8:16ダイエットをわたしは3食食べてしまっておりますので、

毎食炭水化物を入れてしまっていた食事内容を1食は炭水化物を抜いた食事にしようと思います。

朝は食パンと決めてるので、10時から11時の間に摂る昼食か、15時から15時45分の間に摂る晩御飯を炭水化物抜きの食事にして、

本来の8:16ダイエットが出来るよう体を慣らしていこうと思います。