ダイエット2

 

14日目は朝は食パン昼は菓子パンを食べたので15時までの食事は炭水化物抜きの食事にしました。

 

体重 70.0キロ(>▽<;; 体脂肪 36.4%(;´Д`A

 

15日目は朝はパン昼はカップ焼きそばでそれ以降は仕事に追われてすっかり食事を摂るのを忘れてましたヾ(;´▽`A

 

体重 69.7キロ(ついに60キロ台に!(゚▽゚*)) 体脂肪 36.6%(・・;)

 

16日目、本日は朝は菓子パンで昼は摂らず、15時までの食事は摂る予定です(^○^)

 

体重 70.0キロ(また戻っちゃった(〃゚д゚;A) 体脂肪 36.4%(;´Д`A

 

というった感じで、毎日の1時間ウォーキングはやってましたが二の腕筋トレは昨日忘れてました(-"-;A

甘いものも菓子パンという形で摂ってしまってるので、今週はもう摂らないでいようと思います(たぶん。。。~(=^‥^A)

 

体重は減っているけれど体脂肪が変わらないのは体内の水分量が出ていっているだけでしょうかね~ん~気になる(@Д@;